

眠いよ

080515_225726_ed.jpg
つーちんがなかなか帰って来ないので、小五郎は眠ってしまいました。
一瞬水仙の毒が回って意識を失ったのかと思って焦ったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

水仙大丈夫ですか?!
↓しょんぼりお顔の小五郎君、切ないお顔をしてますね。。
一日お留守番も偉かったですね☆
小五郎君にまた会えたらいいなぁ~。
最近お天気がいまいちで、
ドックランにもいけずじまいです。。。
今週末にいけたらいいなぁ。。。
その時はまた事前にご連絡します☆
ご都合が合えば是非☆

最近では「そろそろ吐きそうだな」とわかるようになりました。
吐く寸前は、ホントにおかしい顔してるんですよ。
両耳が水平に開いて、どんよりした顔でこたつやテーブルの陰にへなへなと座り込むんです。
吐いた後は困った顔してます(^_^;
おばかちゃんですよねぇ、まったく・・・。
17日(土)は休日出勤ですので、18日(日)であれば朝霧FDGに行けると思います☆
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
