スポンサーサイト


びゅんびゅん♪

昨日はゆみちん、1日休日出勤でした。
つーちんは1日中車で遊び歩き、小五郎は1日中お留守番・・・。
ちょっとくらい小五郎と遊んでくれてもいいのにね!

今日は陽が射す事もなく肌寒い1日でした。
昼間ゴロゴロ過ごしてしまったので、17時過ぎから公園にお散歩に出かけました。


びゅんびゅん~♪
こんな日は走って体を温っためなくちゃね!


エゴノキが満開。サツキも咲き始めています。
・・・そういえばうちの門扉の前に植えてあるやつ、ずぅっとツツジだと思っていたけど、サツキでした。
サツキツツジ=サツキなんですって・・・。


気温も低いし時間も遅いので、芝生広場は小五郎の貸切です。


びゅんびゅん~♪♪
前から見ると白っぽくてよくわからない小五郎です。

園内をぷらぷら歩いていて、ブルーベリーを思い出したので見に行ってみました。


ブルーベリーの花は知らないうちに終わっていたようです・・・。どんな花か見たかったのになぁ。
もうすぐ実がつきそうです。


大好きなぞうさんをくわえたまま眠る小五郎。
時々寝ながらキュッて鳴らしてます(^ー^

おまけ。
小五郎が寝ている間にスーパーに買い物に行って、また見つけました。

木村飲料の「激辛!!カレーラムネ」。
ちょっと小さめなのね。
木村飲料のホームページを見たら「無理強いは禁物です」って書いてありましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
