スポンサーサイト


1歳8ヶ月になりました

080507_195439.jpg
体重は4kgジャスト。
おやつはちょくちょく食べてるんだけどなぁ。
きっとたくさんお散歩したからだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君おめでとう!!!
スペシャルお散歩も満喫してよかったですね☆
うらやましいくらいの芸達者。。
レイはまだまだ修行がたりません。。。
マダニが一匹いたんですよ!
前日に病院行ってきたばかりで、
予防はどうしようか~って話していた矢先に
次の日旦那が発見!
すぐさま病院へ走りましたよ~・・・。
おかげでいなくなりましたが、
お薬超ききますね!
1ヶ月はシャンプーしても軽くもつそうです。
フィラリアのお薬と同じ感じで、
期間中は1ヶ月に1回したほうがいいみたいです。。。
もっと早くにしていればぁ~。。。
小五郎君も気をつけてね☆

マダニついてましたかっ!
それにしてもよく見つけましたねぇ。
わさわさした所に入るのが好きな小五郎もやっておいた方が良さそうです・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
