スポンサーサイト


お散歩が気持ちいいね

今日はいいお天気!
水仙が終わってしまった植木鉢の土を、駐車場と玄関前のたまりゅうに分けてあげました。
小五郎はマイドッグランでつながれて、ゆみちんの作業完了待ち。
どうも水の流れで土がなくなっちゃう所があるのよねぇ。
夢中になって土を入れていたら、植木鉢がカラッポになってしまいました(^_^;
お義母さんゴメン・・・。

16時から小五郎といつもの公園にお散歩に出かけました。
今日も日差しが強いので、プレサーモC-25を着てね!


公園からは駿河湾と伊豆半島が見えます。


緑に太陽の光が反射してまぶしい!


いつの間にか木蓮がこんなんなってしまいました。
風が強くて葉っぱが裏返ってます。


芝生が青々としてて、こどもたちも小五郎も嬉しそう。
バンザイして寝転んでいる男の子がいて、何をするのかと見ていたら・・・芝生の傾斜をごろんごろんと転げて遊んでいるところでした。


遊歩道の周りも青々としていて気持ちいいね。


あじさいはまだつぼみです。
あと1ヶ月もしたら咲くのかな?


イロハモミジだそうです。
秋はカラフルになりそうな名前だ!


クチナシはまだ若芽が出始めたばかり。


ブルーベリーはよく育っています。
いつ花がつくのかなぁ。

17時すぎにおうちについて、ソファでねむねむな小五郎でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
