スポンサーサイト


「01234」ゲット☆

レイくんちのブログでアクセスカウント「01234」をゲットしましたぁ(^0^

こういうしょーもない発見が大好きなの!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はレイ共々大変お世話になりました!
夫婦そろって口下手ですみません。。。
嬉しいあまり緊張してしまって。。。。。
ブログを見てすっごく嬉しかったですよ~!!!!!
本当、レイはしつこくして小五郎君&ママ&パパさんに
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。
カウンター1234すごいですね☆
見事に揃いましたね~!!
最近自分のブログ更新が遅くて、
なかなか小五郎君を紹介する事が出来ず
すみませんでした。
今日少しUPしましたので、もしよろしければ
見てやってください(^^♪
後、勝手に今日リンクさせていただいちゃいました。
ブログでもよろしくです☆
こんなに親切にしていただいて本当
嬉しい限りですよ!
レイは小五郎君のストーカーみたいなもので
しつこくしてますが、これからも是非仲良くしてやって
ください!
またお会いする事が出来るといいですね♪
今月は週末は用事があったり、雨だったりで
ドックランにいけなさそうです。。。

レイ・チョコタンさん、こんばんは~。
今コメントに気付きました・・・。
小五郎の紹介なんて、そんなそんな・・・ひまひまな時でいいですよー。
小五郎のストーキング、また是非よろしくお願いします。
レイくんてば、吸い込まれそうな瞳してるんだもの~。見つめられるとこちらが照れちゃいますよ。
今週末は雨っぽいですね。ドッグラン行けないなぁ。
晴れた週末に朝霧FDG出没予定です。
また遊んでくださいね!!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
