スポンサーサイト


レイくんと遊びました!

昨日はつーちんがPCを占有してしまったのでアップできず。
今日は帰ってくるのが23時になってしまったのでこんな時間になっちゃったよー。

さて、4/13(日)のおでかけです。
チョコタンのレイくんが4/13(日)にトレーニングを受けているという情報を入手したので、午後1時頃から朝霧Field Dogs Gardenに行ってきました。
上井出IC過ぎたあたりで、つーちん両親とすれ違いましたヨ{/嬉しい/}
つーちん父とは前日もすれ違っているんですよ~。すごい偶然!


途中にあるまかいの牧場では桜が満開!
朝霧Field Dogs Gardenはまだ七分咲きくらいかな?


レイくんお久し振りv
前回他のわんこに追いかけられて怖がっていたレイくんですが、13日は他の子と仲良くしていました。
大丈夫かなぁと遠くから見守っていたら、レイくん、小五郎に気付いて走り寄ってきてくれました。
しっぽ取れちゃいそうにぶんぶん振ってくれて、こっちまで嬉しくなっちゃう!


ダックスちゃんがいっぱい遊びに来ていて、レイくんも仲間入り。
小五郎はあややちゃんに久し振りに会いました。
あややちゃんのパパに「大きくなったねぇ!」とびっくりされました。
小五郎はあややちゃんのディスクの練習を邪魔してばかりでホント申し訳なかったです・・・。


あややちゃんを見習って、小五郎も立派なディスクドッグ目指して練習!?
全然取れてないぞー。
急いでフォローに向かうレイくんでした。


レイくんは小五郎を大変気に入ってくれていて、小五郎の後をついて歩いてくれます。
ホラッ、ここでも背後にひたひたと・・・(^-^


とっても美人なクリームのダックスちゃんと3匹でこんにちは。
あんまりくるくる回るとバターになっちゃうよ~。


空飛ぶ小五郎。
ゆみちん伴走中につき足が入ってしまいました。


レイくんも負けじと走る走る!!


背中を丸めて足を引き寄せて~


蹴るべしっ。
見知らぬチワワちゃんも小五郎の真似して走ってました。

午後3時頃から寒くなってきたのでおひらきです。
レイくん、こんな小五郎で良かったらまた遊んでね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでそんなにうまく撮れるの?
フライングディスクといい、空飛ぶ小五郎といい、ウマイ!
ごんちゃはまず、走らないし、でかいワンコのお尻匂いにストーカー化してるだけなので、こういうショットを狙ってもチャンスはほぼないのです。  めっちゃつまらん。。
でも、他のワンと仲良くしているとうれしいですね。

>なんでそんなにうまく撮れるの?
そりゃぁもう、引率係の私がぶゎー走り、撮影係のつーちんがカシャカシャ撮りまくるのです。
たぶん200枚くらい撮ってますが、空飛んでるのは2枚とか3枚ですよん。
1年前はドッグランの端っこをくんくんしているばかりだった小五郎も、ようやく自分を犬と認めたか・・・って感じです。

すごい感激~!
やっぱりつーちん様のカメラがすごいですものね!
小五郎君、最後のお写真がすごくいいですね!
レイはストーカーでことごとくお邪魔して
本当すみませんでした。。。

13日・・・正しく、そのお隣にいたのに・・・悔しいデス。
あぁぁぁぁぁ、、、
3度目の正直はいつ来るんだろう~???
でも、近々逢えそうな予感は・・・きっと、私だけじゃないですよね。
小五郎君~本当に楽しそうに空を飛んでますね。
これは、走ってるんじゃなくて、飛んでる。って言うんですよねん(^o^)
こんなに走ってくれると、連れて来てあげた甲斐がありますねー。
こんな姿を見せてくれるからこそ、又、行こうね♪ってなりますね。

レイ・チョコタンさま~
いえいえ~、楽しく遊んでくれてありがとうございました。感謝感謝です。
また遊びましょう!

あめっちーさん、おはようございます。
45ちわは多すぎですって!手前の方しか見えなかったですもん(^_^;
スプリングパスポートは買ったので、6月末まではほぼ毎週出没予定です。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
