スポンサーサイト


スプリングパスポートを買いました

昨日はゆみちんが休日出勤だったので1日お留守番になってしまった小五郎。
つーちんはお散歩にも連れてってくれないんだよ!


暇だなぁ。

午後3時頃、朝霧Field Dogs Gardenに行きました。
先週スプリングパスポートを買うのを忘れてしまったので、今日思い切って購入。
有効期限は6月末。頑張るぞー。


朝霧の春も近い!
もうすぐ桜が咲きそうです。
今日の小型犬専用ドッグランは大人気。

さて、今日も飛行犬を撮りますか!
バッグからD40と望遠レンズを取り出して、レンズを交換・・・したまでは良かった。
カメラを構えて「あっ」と小さく叫ぶつーちん。
「充電したまま電池忘れてきちゃった」・・・だめじゃん!
カメラ持ってるのに携帯で写真を撮る不思議な人たちになってしまいました。


小五郎は今日も元気いっぱい走ります。
クリームのダックスとブラックタンのダックスを連れたおうちの小学生の女の子に「早~い!」とびっくりされちゃった。
そうそう。後ろに見えるクラブハウスに燕がきてるんです。
桜も咲いてないのにね。


今日はチョコタンのダックス、レイくん6ヶ月と仲良しになりました。
最初ランに来た時、レイくんが遊ぼうと誘ってくれて嬉しくなってしまった小五郎、どどど~っと走ってレイくんをつきとばして転ばせてしまったのです。
しばらくしたらレイくんの姿が見えなくなってしまったので、きっと小五郎がつきとばしたから帰っちゃったんだと申し訳なく思っていたところ、レイくん発見。
全犬種用ランに行ってみたところ、ゴールデンレトリバー3匹に同時に追いかけられてしまったのだそう。レイくんがびびってしまったので小型犬専用ドッグランに戻ってきたところをイタリアングレーハウンド5匹に同時に追いかけられてキャンキャン逃げてました。
そんな受難の後でまた小五郎と会って大丈夫かな?と心配していたのですが、今度はレイくんもノリノリでおいかけっこしてくれました。
レイくんのママさんが「良かったねぇ、仲良しができて」と心底喜んでくれてホッとしました。

午後4時半頃、レイくんとバイバイして手足を洗おうとしたところ・・・あっ、先週来た時に忘れてったノルバサンシャンプーのボトルだ!
でも大型犬シャワーのエリアに移動していて、持ってみたら・・・カラッポでしたorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
