スポンサーサイト


ランチ

本日は休日出勤であります。
いつもお昼を買出しに行くお店はことごとくお休み。

ひとりなので会社の近くにあるレストラン&カフェバーsea-Dzでランチとあいなりました。
このお店はゆみちんの会社の1年先輩にあたる方のお店なんです。

本日のランチの中から「ベーコンとルッコラのフレッシュトマトソース」をチョイス!
めちゃうま~{/複数ハート/}

今日携帯を忘れまして、写真を撮る事ができませんでした{/悲しい/}
デジイチもないし・・・また出直します・・・。

レストラン&カフェバーsea-Dz
地図はコチラ
駐車場はないので、JR草薙駅前にあるコインパーキングか市営駐車場を使ってね!
市営駐車場は無料券を1時間分もらえるそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そだ。そだ。
 出直し?写真UPだ~~~い♪
レストラン&カフェバーなんて、お昼からお洒落ですぞ。。。羨ましいですぞ。。。
でも、チェックしとくであ~る。。。ふむふむ。

「レストラン&カフェバー」というジャンルである事を、日曜日に行って初めて知りました(^_^;
テラスがあるので「犬連れでもいいですか?」と聞いたら「私は好きなんだけど、お客様すべてが犬好きとは限らないから・・・」とやんわり断られました。
NAS'Hのカードがあったから、姉妹店なのかも???
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
