スポンサーサイト


遠征?

燃えるごみの日だったけど、寝坊して出し損ねてしまったゆみちん{/まいった/}
ごみをクリーンセンターに出すついでに、静岡県富士水泳場で14時頃から散歩してきました。
車で20分くらいの距離だけど、今まで散歩に来た事はなかった場所です。
まぁ、言ってみれば遠征かな!?


早く行こうよ{/揺れるハート/}
玄関で催促する小五郎。
待ってね、今ごみまとめるからね・・・{/汗/}


銀色のUFOみたいな水泳場を背に闊歩する小五郎。
水泳場は東名高速道路の富士川SAからも見えるんだよ{/波線/}{/音符/}
この写真、よぉく見ると小五郎の車も写ってます!


駐車場を挟んで芝生広場があります。
ちょっと泥っぽいわー{/がっかり/}
でも構わず全力疾走の小五郎。
ダックスちゃんが4匹、柴風のわんこが1匹、パピヨンちゃんが1匹、チワワちゃんが2匹、ゴールデンちゃんが1匹、お散歩してました。小五郎はやはり柴風わんこに吠えてしもた{/悲しい/}
それにワイマラナー?大型犬がおじさんにしつけられてました。
すごいおりこうでびっくり。


ひゃっほ~ぃ。BOCKERL初乗り!
緩い傾斜地を探して行ったけど、傾斜が緩すぎて走らない~。
これは駐車場から芝生広場につながるスロープ。
結構バランスが難しい・・・。
BOCKERLの練習をしている間、疲れた小五郎はだっこして{/波線/}と足元でせがんでました。
15時半頃から寒くなってきたのでおひらき。


眠くなってきちゃった・・・。
もう寝ていいかなぁ?


あんまり眠くて、耳が離れちゃった小五郎です。
おやすみなさーい{/ZZZ/}

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎ちゃんの頭かわいい!!
アップルヘッドねやっぱり。お出かけよかったねぇ。

そうそう、小五郎はアップルヘッドなんですよ~~~。
コギ耳が水平に開いてるとバランスがとれないの・・・。
華ちゃんみたいに「バック」させたかったのですが、「バック」と教えたら「アップ」してました。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
