スポンサーサイト


バランス悪い?

080206_231254.jpg
小五郎は胸周りがコギってます。
そのせいか、チワワサイズの手が短く見えちゃうのです。
他のチワコギさんは、手が短いのかな?胴が長いのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

”ごんちゃ”は
コギ度も、チワ度も小五郎君と似た感じ。
顔はチワワ、胴体コーギー
体重は真ん中ってとこです。
足は短く、チョコチョコ小走り専門です。
ごんちゃの兄弟はどんなになっているか・・・
興味津々です。

うちなんか、純粋なチワワのハズなのに・・・胴長がいます。
同じチワワちゃん同士でも、随分、体つきとか違うワンちゃんがいるしね。

胴長チワワ!かわいいですねぇv
チワワ用の洋服がつんつるてんになっちゃいませんか?

お久しぶりです〜
BOCKERL難しそうですね〜
先週の土日に朝霧に行ってきたんですよ〜
土曜は吹雪でスタッドレス履いていて良かったと思いました
日曜日は西富士宮「おじまや」で焼きそばとおでんを食べました
その帰りにお寿司(魚がし鮨 西友富士青島店)で回転しながらたべました。回転でも鮮度がよく驚いちゃいましたよ〜
また小五郎君とお会いしたいですね〜コーギーパーティは絶対に逢いましょうね!

雲丹パパさん、こんにちは!
朝霧吹雪いてましたか・・・スゴイとこですね。
しぞーかおでんは鍋の底が見えないので、いつも最後の方は鍋を箸でかき回すんですよ(^_^
魚河岸にも行ったんですね・・・しかも西友の中の魚河岸!通りから見えないのに、よく見つけましたねぇ。しかも回転しながら食べるなんて、さすが雲丹パパさんです!
私は魚河岸の反対車線(だったと思う)にある定食屋「丸天」がお気に入りです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
