スポンサーサイト


喰ってやった!

080126_133420.jpg
小五郎、つーちんの源泉徴収票を喰ってしまいました。
住宅ローン減税できないかも!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒェェェェェーーーーー!!
源泉徴収って、意外に戻ってくるからぁぁ~~~
再発行の手続きした方が良いよぉ~
駄目もとでもぉ~~
てか、小五郎殿~~紙よりブツを貰った方が
ウマイゾヨォーーー。

こたつの上には色々置いてあったのに、何故源泉徴収票を選んだのだ!?(-_-#
申告書で見たら10万近くで焦りましたよ。
明日総務に申告ですよ。
再発行の理由が犬に喰われたからって、恥ずかしい理由だわん。

ちょっと満足げな顔してる。(笑)
大丈夫なのぉ??
やぎさんになっちゃったぁ?(笑)

ニヤリ・・・・してやったりのイイ表情。
小五郎やるなあ。

hanaoさん>
紙はよく食べてるんですが、食べられては困る物を食べられたのは初めてです・・・。
>風GONファミリーさん
妙に得意気で、「あー!!!」と叫ぶつーちんと対照的なので笑ってしまいましたよ。

これ、笑ってもいいトコロなんでしょうか?
笑い事じゃないけれど、小五郎君が食べてる姿を想像してしまったら、とても。。。
もしかしてヤギの血も入ってる???
再発行した方がいいですよ。普通に生活してても、税金をあちこちで払って収めているんだもん!

ご心配をおかけしました。
源泉徴収票は総務に控えが残っていたようで、コピーをもらって無事解決しました。
(申し出てからコピーが届くまで1週間もかかった・・・)
帰宅してから「ホレ、小五郎!源泉徴収票喰うか!?」と差し出したのは言うまでもありません。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
