スポンサーサイト


ひとりぼっち

080120_151430_ed.jpg
昨日の夕方、雪が降る前にと公園まで散歩してきました。
ダックスちゃんがいっぱい散歩してて、オフ会でもあるのかと思ってしまいました。
あと、何故か黒柴ちゃんが3匹もいた!
小五郎、柴ちゃんが苦手で吠えてしまうので黒柴ちゃんがいない方へいない方へと進んだところ、ひとりぼっちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪はどうでしたか?
こちらは・・・積もりはしなかったですが、寒すぎです。
小五郎君、芝ちゃん苦手なの?それとも黒いのが苦手???
うちなんかー、、、なにもかも、動くものは対抗意識丸見えで困っちゃうです。
Mダックスちゃんは、多いですよね~。私も公園に行くと良く見かけます。

昨日は雪降りませんでしたねー。
今朝起きたら久し振りに「霜柱」を見かけてしまいました。
Yahoo天気予報で郵便番号を入力するとスポット天気予報が出るんですけど、うちのエリアは出勤時間の気温が(一体どこで計測しているんだか)マイナス2度と書かれていました。
ホントかなぁ・・・。
小五郎は柴犬が苦手です。
近所のビーグルちゃんとかコーギーちゃんには吠えないので、大きい犬がダメなわけではないようです。
ダックスちゃんは好きみたいなんです。どのダックスちゃんに会っても全然吠えません。
目線が小五郎よりも下だからかなと思ってます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
