スポンサーサイト


お疲れモードです

午後2時頃家を出て、いつもの朝霧Field Dogs Gardenに行ってきました。

今日は3連休の最後の日で首都圏の方がたくさんいらっしゃいました。
それでも午後3時頃にはほとんどが帰られて、ほぼ貸切の状態になってしまいました。
今日の小五郎は、ミニチュアシュナウザーの男の子と追いかけっこをして遊んでいました。
午後4時頃、雨がパラついてきたので引き上げです。


ぺたっ。
小五郎の背中にステッカーを貼ってやりました。


全然気づいてないらしい。


眠くなってきたようです。
まだ気づいていません。


爆睡です。まったく気づいていません。
が、この後起きたときにステッカーはつーちんの腕にくっついてしまい、最後まで小五郎はステッカーに気づかず。


そして2時間が経過した今、ひとりと1匹爆睡中。
私だけ10/21(日)の情報処理技術者試験のお勉強中・・・。

最近小五郎の弟が必要かもと悩み中。
小五郎は見た目でかいチワワですが、パワーはコーギー並みなのです。
人間が相手をしているとヘトヘトです。
ランで相性を見ていたら、チワワとダックスフンドは小五郎がいじめるのでだめでした。
(チワワオフの時は全身の血が引く思いだった・・・あれ以来参加できず)
トイプードルは以前スタンダードプードルに追いかけられたのがトラウマになってるようで小五郎が怖がっています。
小柄なパピヨンとポメラニアンは平気のようです。
そんなわけで、ホワイトポメラニアンを狙っています。
もしかしたらチワワ×ポメラニアンかもしれません。
F1は健康なので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
