スポンサーサイト


第二東名建設中

昨日は午後から薄曇りになったので、近所の公園まで小五郎の散歩に行きました。
第二東名建設現場の下を通ってみました。


新富士IC近くは結構できてるんですよ。


西側は天間特殊製紙あたりまでできていて、このあたりは橋脚のみですね。

第二東名ができれば通勤も楽になるし、何より実家まで45分(推定)で到着します(今は東名で1時間半)!
ここに家を建てたのは偶然だったけど、結果オーライでした。

それより・・・今日は変な天気です。
朝なのに夜みたいに真っ暗。
会社から小五郎の様子を見ようとネットワークカメラにアクセスしたけどつながらん!
せめてエアコンだけでもつけておいてあげようと思ったら、リモコンにもアクセスできない!!
停電かヨ・・・orz

追記。
1時間後に小五郎の無事が確認されました。
雷にもめげず、すやすや寝ていました。
(雷は怖くないみたい)
とりあえずエアコンをON。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
