スポンサーサイト


マッサージ犬

070714_200103_Ed_M.jpg
と言ってもマッサージするのは人間なんですが。
最初はあごの下や首の後を掻いてやっていたのですが、耳を指先でもみもみしたら大層気に入ったようです。
最近は耳→首すじ→背中→手→足とフルコースでもまされます。
「もみもみするからおいで」と言うと急いで目の前まで来て背中を向けて座るくらいお気に入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルコースマッサージなんて!!
かなりセレブな感じだわぁ~
でも全身のボディーチェックも出来ていいですね。

フルコース終わって「ハイ終わり~」と言うと、「エッ、もう終わり?」という顔で振り向くんですよ・・・。
トリミングに出したらトリマーさんに「温泉とマッサージが気持ち良さそうでした」と報告されて笑ってしまいました。
ボディーチェックはしているようなしていないような・・・?

マッサージフルコース??
そんなの普通にうけたら結構なお値段しますわよー(笑)
気持ちよさそうにしますよねぇーわんこって。
スキンシップは大事ですもんね!

hanaoさんこんばんは!
たまには小五郎にももんでほしいんですけどねー。
この前「もしかして服の背中におもちゃを隠したらもんでくれるか?」と思って隠したのですが、ものすごい勢いで背中を掘られて痛かったです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
