スポンサーサイト


脳内メーカー

ピン子ちゃんのブログで脳内メーカーというのを紹介していました。
あんまりおもろいので試してみた。



わはは(^▽^
そうそう、小五郎はゆみちんの股によくはまってるし、今朝なんかパンツ脱がされそうになったヨ!


そうね、お金はないよりあった方がいいものね。


∑( ̄□ ̄;)!!
悪って・・・!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君・・・ブハハハハ~~~
男の子っぽくって、いいねぇ~
秘 って、チョット気になるね!
ゆみちんサンって・・・ブハハハハ~~
確かにマネーは必要よね!
つーちんサンは、チョイ悪!?
ヌハハハ。
結構笑えるよねぇ~これ。

小五郎はエロ道まっしぐらか・・・(-。-;
秘ってやっぱ気になりますよね!?
何を隠してるんだ>小五郎
つーちんの悪って・・・いや、わからないでもないけど(笑)。
楽しいなぁ~、これ。
もっといろいろやりたいけど、おかしな結果が出たらその人と目を合わせられなくなるからやってません!

これ ものすごく流行っていますね。
回りの人がいっぱいチェックしています。
もちろん、「風」も「ごんちゃ」もみてみました。
めっちゃ オモロイです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
