スポンサーサイト


腕毛ボーボー

胸毛もボーボーになりました。
アトピカ万歳!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで

すっごい久しぶりの更新ですね。
待ってました!
ブログのお引越しが大変で、力尽きてしまったのかと
心配しておりましたよ~。
小五郎ちゃんも、慎ちゃんもお変わりないようで
一安心。
慎ちゃん、胸毛ぼ~ぼ~おめでとう。(笑)

ご無沙汰してます

ぷららはメールで記事のアップができたのに、FC2はWEBでログインして書き込みしないといけないのがどうにも面倒で…。
毎日来てるんですけど(ブックマーク利用)、あー、今日も忘れてた。と思って終わってしまってました。
FBはぽつぽつ更新して、むぎゅずままさんと広島がなかなか優勝しない話をしたりしてます。
むぎままちゃんもFB復活しましょ!

No title

あら?一時ブログ閉鎖してませんでした?
無くなっちゃのかと思って心配したんです〜!
お元気そうでよかったです(*>∀<)
慎太郎ちゃん、ほんとに胸毛ぼーぼー(ΦωΦ)

閉鎖もどき(笑)

のえこさん、こんにちは。

>ブログ閉鎖
ぷららはブログサービスを辞めたそうです。
乗換え先を探してFC2にしたんですけど、ぷららみたいにメールで記事をアップする機能がない(見つけられないだけ?)ので、いちいちブラウザを起動してログインして書き込みするというのがどうにも面倒で、足が遠のいておりました。
でも、慎太郎がぼーぼーになった事はお知らせせねば!
と、頑張った次第です。

のえこさんちも、ここも、毎日会社から昼休みに覗いてますよー。
今日もこれからお伺いいたします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
