スポンサーサイト


病院続き

20131104_210358.jpg
ようやく椎間板ヘルニアが良くなったと思ったら、今度は背骨近く(肩甲骨のちょっと下)にしこりを発見!
本犬痛がらないし、たぶん脂肪腫だと思うけど。
今日は細胞を注射で採って培養に回し、水曜日に結果が出ますから電話ください。
との事。
雨の中動物病院に出掛けてひと暴れしてきた小五郎7歳、熟睡です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
その後小五郎ちゃんいかがですか?
ただの脂肪腫だったならいいのですが。

>のえこさん
いやはや、返答が遅れまして申し訳ありません。
小五郎はやはり脂肪腫でした。
なんかね、11/5(火)に電話したら「ただいま獣医師が繁忙なので、後からお電話します。携帯ですか?」って聞かれて「じゃあ携帯に電話ください」って切って、結局電話なし。
家に帰ったら家の電話の留守電に「お留守のようなので、また明日電話します」って獣医師の伝言が入ってた・・・。
携帯に、って頼んだじゃん!!
で、翌日旦那が電話したら「あ、実はきちんと細胞が採れてなくって、もう1回細胞採らせてください。料金は無料です」って言われたそうです。
だったらそういう留守電を残してくれればいいのに。
んでもって11/10(日)に細胞を採ってもらって、11/11(月)に「脂肪腫でした」と言われました。
長かったよ、本当に・・・。
で、ブログで報告しなくちゃ。と思っている矢先に、旦那の祖父が体調崩して緊急入院、あわあわしていたら今度は私の母方の祖母が急逝して、昨日葬儀を済ませたところです。
忙しい1週間だったなぁ。

すいません。ご無沙汰してます~(´ω`)。
久しぶりにブログを覗いてみたら、小五郎くん大変だったんですねぇ(汗)。7歳っていうと、シニア犬の入り口の年頃ですもんね。虎次郎の先代犬も昔、7歳の時にやっぱり大きな病気しました。
でも今回は脂肪腫だったみたいで、一安心ですね。小五郎くん、お大事にね(´`)。
ゆみちんさんも大変だったようで。。。お疲れを溜め込まないように、休養もゆっくり取ってくださいね。ではでは。

すいません。ご無沙汰してます~(´∀`;)。
久しぶりにブログを覗いてみたら、小五郎くん大変だったんですねぇ(汗)。7歳っていうと、シニア犬の入り口の年頃ですもんね。虎次郎の先代犬も昔、7歳の時にやっぱり大きな病気しました。
でも今回は脂肪腫だったみたいで、一安心ですね。小五郎くん、お大事にね(´ω`)。
ゆみちんさんも大変だったようで。。。お疲れを溜め込まないように、休養もゆっくり取ってくださいね。ではでは。

あぁ、すいません(汗)。編集中のコメントも間違って送信されてしまいましたllili○l ̄L。
前の方のコメはスルーか、できれば削除してやってください(TωT)。

ゆみちん、今月は色々と大変だったのですね。
おばあさまのこと、ご愁傷様です。
急な事のようで、寂しいですね。ご冥福をお祈り致します。
ダンナさんのおじいさまはお元気になられたのでしょうか。
小五郎ちゃんはなんでもなくて良かったですね。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
