

シンクロ寝


4.5kgの小五郎と、2.6kgの慎太郎、シンクロ寝。

慎太郎の腸炎は先週のうちに全快、膀胱炎のお薬も今朝終わりました!


コメントの投稿

非公開コメント

慎太郎ちゃん、全快オメデトウ!
小さい子は突然なにがあるかわかりませんねー
元気になって良かった〜!

のえこさん、こんばんは!
今後は迂闊にあれもこれもと食べさせないように気をつけます。
少しずつ切り替えないと駄目ねー。

か、かわゆい・・・(*´ェ`*)ポッ。慎太郎くんが、小五郎くんの背中に乗ってるようにも見えるかも(笑)。
慎太郎くん、全快してよかったねぇ。これからもアニキとふたり、元気で仲良くするんだよ~(*´∀`*)。

こじろう77さん、こんにちは。
これ、小五郎流のいじわるなんですよ!
わざわざ慎太郎が寝てる所に行って、押しのけるみたいに寝るんです。
慎太郎はアレルギーがあるのか、目の周りや手の付け根、足の指の付け根部分がハゲハゲなのです。
なので懲りずにロイヤルカナンのアミノフォーミュラに切り替え中です。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
