スポンサーサイト


7月も終わり

ブログのアップがないまま、7月も終わりをむかえましたorz
小五郎も慎太郎も、人間も元気にしております。


ボールのとりっこをしたり。


電車ごっこしたり。


ゆるゆるうんちで尻毛が汚れて、洗面所で尻を洗われてトホホになってみたり。

あ、あと。


エネファームが故障しました・・・。
コールセンターに電話して、無償修理してもらいました。

他にも、住宅ローンの借り換えの相談に行ったり、BMW 325i Touring M-Sportが車検だったり、つーちんのヴィッツが2回目の車検を前にして早くも寿命間近でエコな軽自動車に乗り換えを検討したり。
忙しかったわ~。

8月からはゆみちんが新しい挑戦をしようとお勉強に通うつもりなので、また忙しくなりそうですよ。
こちらは報告できる段階になったら報告いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみさん、お久しぶり。
ほんとよ~、(笑)
ブログの更新いつも、待ってたのよ~。
でも、小五郎ちゃんも慎ちゃんも
変わらず元気なようで、なにより。
スタンダードトイプ~に追いかけられたときは
思いっきり、笑かしてもらいました。
コントのようでしたね。
今年は巨人も調子がいいようで、つ~ちん家は
うれしい日々を迎えているでしょう。
また、応援に来たら、声かけてね~
寄ってね、うちにも。

ままん、I miss you~~~!
ご無沙汰しております・・・。
ままんが軽井沢でむぎおくんとお散歩したりストーブつけたり温泉入ったりしている間、忙しく動いておりました。
でもでも、おにゅ~のサンダルでお散歩してるのとか、ちゃんと会社とかスマホとかで見てましたよ。
>巨人
旦那は甲子園球場まで見に行ってました。
(私はわんずとお留守番)
巨人は若い子が頑張ってくれてますよー。
同世代の由伸くんなんかがベースランニングするのは、ドテドテ効果音入れたくなっちゃいます。
東京ドームに行く時は、またご連絡しますよ。
一緒にカレー飲みに行きますか!!

こんにちは~。ごぶさたしてます。
(*´∀`*)
ほんと今年も暑いですよね~。皆さんお元気そうでよかったです。
あ、でも慎太郎くんはゆるうん○だったんですね。気の毒だけど、お風呂場に連行されてるときのドナドナ感に、ちょっと笑ってしまいました(笑)。
うちの虎次郎も元気ですよ~。こちらも、全然アップできてなくてすいませんorz。また近いうちにアップしますね~。
あ、あと、巨人に独走はさせませんよ(*`・ω・´)ノ!(by 阪神ファン)

こじろう77さん、こんばんは。
関西地方の猛暑は、すごいですよねぇ。
富士山南西部は暑いと言ってもせいぜい32度くらいで、一昨年のように35度を越えるなんて日はまだないです。
今日なんかはわりとカラッとしてて風が吹くと気持ちよかったです。
虎次郎くん、お目目大丈夫かな?
小五郎ももうすぐ7歳。
なんだか最近足腰が弱りつつあるのか、カーペットで滑って転んだりしてます。
滑り止め敷いておかなくちゃ。
巨人ファンの旦那いわく「巨人が強いんじゃないんだ、阪神が勝手に離れていくんだ(ゲーム差)」。
明日も勝つ!とか言っちゃだめですぅ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
