

慎太郎の日課

サークルで一緒に寝ているろばさんと遊びたい慎太郎。


ろばしゃん、ぼくちんと一緒に遊ぶでしゅ!


んしょ、んしょ!
なかなか出てきてくれないでしゅ!

そこへ小五郎、ひょっこり登場。


こっちからじゃね?
あ、だからろばしゃん出てきてくれないでしゅか。


ろばしゃーん!!

しんちゃん、頭使いなさい。
サークルの中に入ればいいでしょ。


ろばしゃん、やっと会えたでしゅ!

しかし飽きっぽい性分の慎太郎、やっと会えたろばさんをひしっと抱きしめた後はポイッとして、サークルの外でボールをはみはみ。


ぼくちん、いろんなおもちゃと遊んであげなくちゃいけなくて、忙しいでしゅよ。

毎日おもちゃ箱が空っぽになるまでおもちゃを出してくるのはそういう事?


コメントの投稿

非公開コメント

かーーわゆいねえ慎太郎ちゃん(。-∀-)ィヒ
こっちからじゃね?と
フォローになってないフォローを入れる小五郎ちゃん(o_ _)ノ彡☆
兄弟でいろいろ考えているようです。
それにしても慎太郎ちゃんもふもふになったねえ。

のえこさん、おはようございます。
慎太郎はアホなりに色々考えているようです。
とりあえず小五郎の真似はひととおりします。
おかげでどんどん悪い事を覚えますorz
ピピちくさんのように良い事を覚えてくれればいいのに。
>もふもふ
本当だ。いつの間にかもふもふしてますねぇ。
いつ薄毛チワワを卒業したんだろう。
首の後ろから尻尾の付け根まで背骨に沿って5cmくらいの幅でボサボサの毛が生えているのですが、左右はほわほわの毛です。
顔ちっちゃくて毛皮がもさっとしてるから、上から見るとツチノコにそっくりです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
