

しょんぼりMAX っす


リビングの天井にカメムシが1匹いて、こわくてハウスできない小五郎です。

コメントの投稿

非公開コメント

それは正しい対処法だ、小五郎ちゃん。
あんなものとコンタクトした日にはタイヘンです!!
それとも、過去にトラウマがあるのかしらん??

のえこさん、こんにちは。
>トラウマ
いや~、別に過去にカメムシに何かされたって事はないんですけどね。
小五郎はデリケートで「普段と違う」事にとても敏感なのです。
高さ2.4mの天井を歩くカメムシがよく見えたなと思います。
異常事態だと激吠えして、放っておいたら洗面所でしょんぼりしてました。
慎太郎はどちらかというとバリケード(笑)で、「普段と違う」事に吠えますが、最終的にはずかずか近づいて行って原因究明して、もうへっちゃらなんですよ。
肝っ玉座ったチワワです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
