

慎太郎の試練

小五郎は慎太郎の事を「慎太郎のくせに生意気だ」と思っている、と思う。
慎太郎は小五郎の事を「いつガウってくるかわからないジャックナイフ」だと思っている、と思う。

ある日、慎太郎がゆみちんとボール遊びをしていた時の事。
小五郎が乱入してボールを奪って、ゆみちんと慎太郎の間にどっかと寝そべりました。


はうっ。
小五郎のアニキ、近いでしゅ。


はうぅ。
小五郎のアニキ、こっち向いてるでしゅ。

慎太郎の試練は続く。


コメントの投稿

非公開コメント

上下の差がハッキリしてるねー
オトコの子同士だからかなぁ(^^;;
慎太郎ちゃんはお兄ちゃんが怖いの?
下克上はあるのか⁈

のえこさん、おはようございます。
>上下の差
慎太郎は家に来たばかりの頃、小五郎の事を大きいお友達だと思っていたようです。
が、小五郎が教育的指導ややつあたりを繰り返して(笑)慎太郎は上下を悟ったようです。
>お兄ちゃんが怖いの?
怖いと思いますよ~。
いつキレるかわからないジャックナイフだもの~(^_^;
写真をよく見ると小五郎の反対側に、慎太郎、傾いちゃってるよ!
>下剋上
どうなんでしょうねぇ。
大きいお友達にはなれるかもしれませんが・・・。
一応慎太郎も「今は従うところ」「今は反抗するところ」と区別しているようです。
おっぴろげたり、「えぅえぅ~」とおもちゃを欲しがってみたり、「うるる~」と唸ってみたりしてます。
そして小五郎が油断した隙に、サッとおもちゃを奪うという腹黒さです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
