

小五郎と慎太郎のお昼寝

月曜昼下がりの小五郎。


すやすや。
ベッドの縁を枕にして寝るのが好き。

ちなみに慎太郎は。


・・・えっ、そこ!?
テントの屋根に上っているのは知っていたけど、ふかふかマットの上に乗ればいいじゃんと置いておいたふかふかマットとテントの間にはさまって寝ている!!
(この後再度見たら、テントの中に戻って寝てました)


コメントの投稿

非公開コメント

寝方にも個性が…。
小五郎ちゃんはノーマル派。
慎太郎ちゃんは独創的。けっこう芸術派?(o_ _)ノ彡☆

のえこさん、こんにちは。
マットの向きを変えてみました。
テントとは90度向きを変えておいたら、ちゃんとマット(袋)の中に入って寝てましたよ!
ふふ、慎太郎め、ちょろいやつよ(^m^
暑くなったり寒くなったりするので、わんこの暖房も難しいですね。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
