

リフォーム


慎太郎のおうち。
築5ヶ月で早くもリフォーム。
フリース毛布でカーテンをつけてあげたら、気に入ったらしく、出てこない。

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)こんにちは。
慎太郎くん、いーなー。
新築の上、あったかリフォームなんて。
うらやましすぎる。
おまけにおっきいお家は
ダブルウホウホ。
↑何かと思ったら、「あのゴリラくん」ですね。

すーこさん、こんにちは。
今日は曇り空で、発電もイマイチです。
慎太郎は寒がりなので、暖話室250w(半分)では寒いようです。
ぶるぶるしてました。
ハウスした時にカーテンをつけてあげたらあったかかったらしく、出てこなくなってしまいました。

おお!慎太郎ちゃんハウス、暖かカーテンもついたか!
うちは小さくカスタムチェンジを繰り返しています。
しかし、まだまだ暖か寝床は続きますね〜
ちくわは毎晩ゆたんぽもしています。
チワワの春は遠いらしい(-ω-;)ウーン

のえこさん、こんにちは。
慎太郎はハウスが嫌いで、いつも逃げ回っていたんですよ。
カーテンをつけたら自分からハウスして「早く閉めて!」って(笑)。
まだ慎太郎の大事なお布団(フリース毛布)敷いてないから、ハウスしたら邪魔です!
>小さくカスタムチェンジ
いい事ですよ!
慎太郎はベッドからテント型ベッドにフルモデルチェンジしたらびびってましたもん。
実は慎太郎ハウスは既に小さなカスタムチェンジを終えています。
テント型ベッドの屋根にはふかふかの3wayベッド?がのっかっているんです。
小五郎は家型ベッドの屋根に乗ってぺっちゃんこにしても自分で復元してまた家に入れるのですが、慎太郎はテント型ベッドの屋根に乗ってぺっちゃんこにすると、もうテントには入れないようなのです。
寒い冬にテントなしじゃ困るだろうと思って、テントの屋根にふかふか3wayベッドを置いて、サークルの近くに暖話室を置いて、ひなたぼっこ風にしてます。
>湯たんぽ
昨シーズンはGWくらいまで使ってましたっけ?
チワワの春まだ遠し・・・ですね。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
