スポンサーサイト


今日も元気がない


歩く姿を観察していて、左足をかばっている事が判明。
ハウスした時のごほうびにあげた牛すじジャーキーを食べてる時か家型ベッドの屋根に上り降りする時にひねったのかなぁ。

とりあえず今日のお散歩は中止。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)お邪魔しまつ・・・
足、ひねっちゃったのかな。心配です。
あまりひどいようでしたら、病院に行ってみては?
痛けりゃ、痛いっていってよおうo(;△;)o (ムリ)

すーこさん、こんばんは。
ご心配をおかけしております。
小五郎は今日は昨日よりいくぶん良いようです。
部屋の中を歩くようになったし、足をぴょんと伸ばしてシュワッチの状態で寝る事もできるようになりました。
(昨日は右足はシュワッチでも、左足だけ曲げた状態でした)
「痛いの?大丈夫?」なんてなでなでもみもみしていたら、すっかり甘えん坊になってしまって、今日はまだハウスせずにこたつ布団の上でぐーぐー寝ています。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
