スポンサーサイト


今年もあと3時間

2012年も残り3時間をきりました。


えっ、そうなの?

小五郎には大変な1年だったかな。
4月22日に売れ残りチワワの慎太郎が仲間入りして、戸惑う事が多かったでしょうね。


ゆみちんの膝の上は慎太郎がお手手クロスで寝てるし。


小五郎がお気に入りのソファの背もたれは慎太郎がブサ顔でひなたぼっこしてるし。


小五郎がねむねむするふかふかこたつ布団では慎太郎がおっぴろげだったり。


小五郎の十八番のヴェールをかぶってみたり。

ぜ~んぶ、小五郎の真似。


小五郎は慎太郎の行く手を阻んでみたりもするけど。


ぼくちん、小五郎のアニキについていくでしゅ。

小五郎、慎太郎。
来年も仲良くしてちょうだい。

どなた様もよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうヾ(`◇´)ノ彡☆
今年も仲良くしてね~。

むぎままさん、おはようございます!
今年も小五郎と慎太郎のドタバタ騒ぎをお届けいたします!
むぎたんのちゃわゆい笑顔、待ってます~♪

あけましておめでとう~。
ちゃわゆい年賀状をありがとうね^^
今年も、小五郎ちんと慎太郎くんの活躍を楽しみにしております♪

むさん、こんばんは。
むさんて、省略しすぎですってば(笑)。
熊本みやげ、おいしくいただきました♪
くまモンふせんは勿体無いのでまだ使ってません。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
