

ぬくぬく


140cm×100cmのフリース(カットクロスで390円)を買って来て、暖話室の周りをくるりと半周。
慎太郎、さっそくぬくぬくしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコは一番あったかいところにいる。
ふわふわの毛があるのに。
どこのワンコも一緒なのか。
うちのさくらはこたつにしっぽ以外を入れて
暑くなると、はぁはぁ言って出てくる。
その前に顔を出そうよ。と思う、です。ハイ。

すーこさん、こんばんは。
我が家は午前8時頃南側の窓から日が当たってくるので、レースのカーテン全開でお日様の光を入れたら、へっへっしてました。
背中の黒い犬は大変だ。
>こたつ
こたつは慎太郎には暑すぎるみたいです。
入るには入るのですが、スイッチが入っていると20分くらいで出てきて水をがぶ飲みしてます。
今はスイッチが入ってないので、私のあぐらの真ん中に丸まって寝てます。
室内気温22度ですよ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
