

すやすや

3連休、ほぼお昼寝なしで活動していた小五郎と慎太郎。


すやすや。

20時半頃から眠くて眠くて、小五郎はハウスしてねむねむ。
慎太郎は王様の腰掛をほりほりして寝床を作って、ねむねむ。


コメントの投稿

非公開コメント

慎太郎ちゃんはぜったいモフモフした!
そうでしょ?
断然毛が増えてるもの(o_ _)ノ彡☆

のえこさん、おはようございます。
>モフモフした
モフモフにはなってきましたねぇ。
>断然毛が増えてる
背中の真ん中1本、背骨に沿って長い毛が生えていて、これがくるんくるんにカールしてるんです。
トリミングに出すたびにカールが強かったり弱かったりするので、ドライヤーの角度が問題なのではないかと思っています。
なんか、のえこさんのプードルちゃん・コッカーちゃんみたいでしょ(^m^
ちなみに慎太郎は先月プードルちゃんで、今月コッカーちゃんです。
来月はどうなるかなぁ。
残念なのは全体がモフモフなのではなく、背骨に沿った1本線が長い毛なだけで、横と裏(おなか側)は相変わらず薄毛な事・・・。
背中から見るとなんてゴージャスな毛皮!って思うのですが、毛皮は薄っぺらくて胸回りが太いだけでした(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
