スポンサーサイト


ヨーグルトうまうま

ぼくちん、慎太郎でしゅ。
9月14日(金)、オカマというやつになったそうでしゅ。


9月15日(土)から、ごはんの後に「よーぐると」というおいしいものが貰えるでしゅ。
この「よーぐると」には水色の種が入っているでしゅ。
ぼくちん、白いところも水色の種もぜ~んぶ食べるでしゅよ。
げぷ。

慎太郎にはお薬が8日分出ました。
錠剤を2つに割ってくれたのですがそれでもまだ大きくて、家でキッチンペーパーを敷いた上に錠剤を置いて、包丁のお尻の部分で2つに割りました。
その2つをヨーグルトの中に入れて慎太郎にあげています。
最初は薬が口に入った時顔を少し上げてあぐあぐしていたので「ペッて吐き出しちゃうかも」と思ったら、上を向いてあぐあぐして飲み込んでしまいました。
苦味も特にないのか感じないだけなのか、ヨーグルトに溶け出した薬もきれいに食べちゃいます。
もう「ヨーグルト」という言葉も覚えて、人間がデザートにヨーグルトを食べようとするとハッとしてしっぽをぷりぷりして喜んでいます。

エリザベスカラーは9月15日(土)から外して、いつも通りの慎太郎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
