スポンサーサイト


お前のものは俺のもの!


俺のものも俺のもの!!

どっちもジャイアンか。

おまけ。

慎太郎の奥歯が全部生え変わりました。
奥歯は全部拾えた(^ー^
前歯は2本拾ったけど、うっかりして1本捨ててしまったorz
もうすぐ犬歯が生え変わります。→この写真でわかった♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男兄弟は大変そうやね(o_ _)ノ彡☆
だってどっちも譲る気ナッシングでしょ。
やってることが人間の子供と同じだよね(o_ _)ノ彡☆
うちはちくわが女の子なので
ピピぞうはやられ放題。
犬も女の子には譲らなきゃとか考えてるのかねえ
これも人間世界と似てる気が…

か、かわいい!2人とも目が座ってるぅ~。
小五郎くん「俺のおもちゃ取るんじゃねぇ!」
慎太郎くん「これは僕のでちゅ!渡さないでちゅ!」
な~んてアテレコしたくなりますね(*´∇`*)。
いや~、しかしこの写真、なんど見ても笑えます(笑)。小五郎くんも慎太郎くんも、表情最高!

のえこさん、こんばんは。
>譲る気ナッシング
そーなんですよ!
小五郎には「小さい子をいじめちゃだめ!」と叱り、慎太郎には「小五郎のアニキに譲りなさい!」と叱り・・・。
同じおもちゃ2個あるのに、相手が持ってるやつがほしいんですよねぇ(-。-;
>ピピぞうはやられ放題。
かわいすぎる!愛しいぞ、ピピぞうさん!!

こじろう77さん、こんばんは。
朝5時起き&午前1時就寝の日でしたかねぇ。
もう眠くて、顔がシワシワなんですよ。
それでもおもちゃの取り合いすんのかと(笑)。
これでどちらかが諦めてどちらかの物になると途端につまらなくなって、そのへんに落ちてます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
