スポンサーサイト


不審だったらしい

慎太郎はペットショップに長くいたせいか、テレビや鏡を見ます。
携帯ごしに名前を呼ぶと、じっと携帯を見つめて、裏側に回りこんでみたりします。

今日は勝手口のガラスに映るゆみちんをじっと見つめていたので、ゆみちん、慎太郎の為に踊りました。


ワーイエムシエッ!

うるる~。
びゃうびゃう!

・・・めっちゃ不審吠えされたorz
しかもその後、ずっと勝手口を監視し続けてるし。
慎太郎、ごめんよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビや鏡を見る子って知能が高いのでは?
携帯に興味もつのも。
ワーイエムシエッ!←古っ!(しかし通じる私も(o_ _)ノ彡☆)
慎太郎ちゃん、突如家の中に現れた敵に釘付けね。
さて、このあとどうする!?

のえこさん、こんばんは。
>知能が高い
えぇーーー(゜ロ゜
そ、そうなんですかね!?
小五郎のうんちを小五郎と仲良く並んでしっぽぷりぷりしながら食べてるアホなチワワだと思ってたんですけど、もしかしてアホなフリしたチワワなんですかね!?
>敵
見えない時は気にしなくなりましたが、見えるとハッとするらしく、「うるる~。びゃう!」と不審吠えしてます。
今度はピンクレディーにしてみよっかな♪
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
