スポンサーサイト


6ヶ月になりました

慎太郎、12日で6ヶ月になりました。
体重は1.9kgです。


奥歯は3本も生え変わっているでしゅよ。

だんだん大人になっていくんだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわわっ!
なんか、顔つきも体つきもすこししっかりしてきてりゅー。
もう6か月なんだねー。
ま、まだまだパピーのひよっこ野郎だけどねw
うー。実物を抱っこしてなでなでしたいなぁ。。

ゆぎゅずままさん、こんばんは。
やっぱり?
やっぱりしっかりしてきてます??
うちに来た時の写真は耳がでっかくて顔がちっちゃくてバランスの悪い犬だったんですけど、最近は耳の大きさが目立たなくなってきてて「もしかして頭が大きくなってきたのか?」と思ってました。
マズルも少しだけ伸びて、あごの力が強くなってます。
小五郎の事は先輩犬ではなく「大きいお友達」だと思っているようで、隙を見ておもちゃをかっぱらったり闘いを挑んだりしてハラハラさせられています。
まだまだパピーのひよっこ野郎なので、是非ともなでくり回してくださいませ☆
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
