スポンサーサイト


ハンカチ大人気


つーちんにハンカチをもらってご機嫌な小五郎、特等席で涼んでいます。

小五郎、後ろ後ろ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーはっは(o_ _)ノ彡☆
油断してると…
このあとどうなったのだろうか(o_ _)ノ彡☆
小五郎ちゃん、後ろ後ろ〜!←昭和生まれにしか通じない?

のえこさん、こんばんは。
小五郎がぽとっと落とした物はもれなく慎太郎が拾って小五郎は取り返せないのですが、この時は小五郎が落とさなかったので、小五郎の勝ちでした。
>後ろ後ろ~
叫んでくださいましたか!
平成生まれでも全員集合!をDVDで見て知ってるみたいですよ(^ー^
あの頃はステージで生放送だったから、色んな事がありましたよね。
8時になったら停電で真っ暗だったとか、火花で引火してボヤとか、オチが外れてオチなかったとか(笑)。

|д゚)お邪魔しまつ・・・。
ハンカチ王子こと、小五郎王子ですな。
後ろにしんたろうおうじの目がきらりーん!!
>小五郎、後ろ後ろ~!
それはもしや、伝説の・・・?
で、振り返ると慎太郎君はクッションに隠れる、と。
コントかよ!
>オチが外れてオチなかったとか(笑)。
それすらオチにしてしまう芸人魂。

すーこさん、おはようございます。
>王子
いやいや、おっさん犬と変態犬ですよ・・・(^_^;

わはははは(ノ∀≦。)ノ。
慎太郎くんが、ゴルゴ13ばりに狙ってるぅ~。
最高のアングルですね☆
小五郎くん、後ろ後ろーー!
スナイパーの目をした慎太郎くんに狙われてるよ!

こじろう77さん、こんばんは。
>ゴルゴ13
このスナイパー、よく失敗するからなぁ・・・(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
