スポンサーサイト


おかめ争奪戦

慎太郎の細い犬歯がコングをえぐって傷だらけになってしまったので、また新しいコングを購入。


2ヶ月と1週間でコング3本目って・・・ハイペースすぎません!?

慎太郎ばっかり新しいおもちゃをもらってずるい!と小五郎に言われそうなので、小五郎には「おかめ」のきゅっきゅっ鳴るぬいぐるみをあげました。
大変気に入ってくれて、1時間もおかめをくわえたまま部屋をうろうろして(たぶん隠し場所を探していた)、最終的には。


バタンキュウ。


ぼくちんもおかめ欲しい。
慎太郎には渡さないよ。あっち行けってば。


尻に蹴りをくらう慎太郎(笑)。

ず~っとおかめをくわえていて口が渇いてしまった小五郎、途中でお水を飲みに行きました。
その時慎太郎がめざとく。


おかめが落ちてたでしゅよ。


そ、それは俺のおかめ!返せ!!
ぼくちんが拾ったでしゅよ~。


えぇい、返せと言うに!力ずくでも奪ってやる!!
小五郎のアニキ、近いでしゅ!あ~れ~。

結局慎太郎がおかめを放す事はなく、おやつと交換しましたよ。
すごい執念だ(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チワワの歯とアゴ力ってあなどれないのですよ(^o^;)
この同じ赤いコング、ちくわも数日でぼろぼろにしましたから。
とにかくしつこく噛み噛みしてますからねぇ
小五郎ちゃんの「おかめわたさない作戦」は、
あえなく失敗だったのね(o_ _)ノ彡☆

のえこさん、こんばんは。
>チワワの歯とアゴ力
ホントです!
自分と同じくらいの大きさがあるラスカルのぬいぐるみをくわえて走ってきて、ジャンプ一発膝に乗りますよ。
おかめを噛む力もとても強くて、おやつと交換でないと放してくれなかったです。
カーペットをほりほりして毛を食べちゃう時は無理矢理口をこじ開ける事ができるので、噛む力は慎太郎の大事さ加減に比例しているようです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
