

2ヶ月経過

慎太郎、22日でうちの子になって2ヶ月となりました。
体重は1.8kg。
ごはんは1日2回22gずつ、おやつももりもり食べてますが、1ヶ月前のぽんぽこりんのおなかには少しくびれが出てきました。


トリミング2回目は前回ほど緊張せず、ふけもないよ。
しっぽの毛が伸びたねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

慎太郎ちゃん、お顔がしっかりしてきたねぇ
耳毛も長くなった?
歯は飲み込んじゃったりするので
抜けても発見できる歯は数本とか。
ピピぞうも奥歯一本しか発見できずに終りました。
ちくわに至っては一本も手に入らず…

のえこさん、こんばんは。
慎太郎、ブサ期真っ只中です(爆
何故だか写真写りがめちゃんこ悪いんですよ~(-_-;
本物はもう少し可愛いと思うんですけど(親ばか?)。
耳毛、胸毛、尻毛、伸びてきましたよぉ♪
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
