スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちさんきゅっきゅっ

今夜ははちさんで遊んでいます。


笛が大きいので、慎太郎はきゅっきゅっできないみたいですが。


はちさん!
ぼくちんと遊ぶでしゅ!!


小五郎は顔を入れて、はちさんきゅっきゅっ。
横着にもほどがあるよ(^_^;

この後小五郎が眠くなって休憩していたら、慎太郎が小五郎のはちさんをゲット。
ぶりんぶりん振りまくってはちさんを取り出そうと頑張っていましたが、結局はちさんを取り出す事はできませんでした。
知育玩具って結構頭を使うものなのかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、小五郎くんと慎太郎くん、ますます兄弟っぽくなってきましたね☆小五郎くんも、おもちゃを貸してあげるなんてかしこいわ~。(本犬にその意識があるかどうかは別として(笑)。)
知育玩具、虎次郎もおやつを入れて転がすタイプのやつを持ってるんですが、わんこなりに一生懸命あたま使ってるみたいですw慎太郎くん、先輩犬の存在と知育玩具とで、かしこく育ちそうですね(*´∇`*)。

こじろう77さん、こんばんは。
>おもちゃを貸してあげる
小五郎が持っているおもちゃを隙を見て奪う慎太郎と、それを取り返せない小五郎なのです(苦笑)。
>知育玩具
小五郎はあれこれ考えて3つのはちさん全部を取り出せるのですが、慎太郎はアホだから取り出せないのです。
はちさんの頭についているふさふさをはみはみしてました。
もしかしたら遊び方がわからないのかも?
会社で「うちの慎太郎、頭が小っちゃいから脳みそも小っちゃいみたい」とこぼしたら、チワワを2匹飼っている後輩が「あるだけいいじゃないですか!うちのチワワ2匹とも脳みそないですよ!!」なんてひどいこと言ってました(笑)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。