スポンサーサイト


暑がりと寒がり

天気予報では最高気温が30度と言われていたので、朝から断続的に冷房28度をつけたり消したり。


冷房つけてよ。

毛皮着てるから暑いらしい。


こちらは薄毛で寒いらしい。

じゃぁ冷房止めるね。


暑い~。


暑いでしゅ。

仕方ないなぁ(-”-;


冷房、最高v

うん、そこは一番涼しい場所だからね。
・・・あれ、慎太郎がいない。


ぼくちん、寒いでしゅ。
薄毛チワワは夏の間困るねぇ。

おまけ。


首の毛と胸毛がくりんとしてきました。
尻毛もこの頃もさもさしてきて、渦巻いてます。
湿度のせいか?
それともこれから全身くりんくりんチワワになっちゃうのか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ついに困った季節の到来ね(^o^;)
慎太郎ちゃん、完全なオトナになったらもっと毛がもさっと生えると思うけどなぁ…
中途半端な子犬と成犬の間に、一時期ぬるりとスリムになるのよね〜
とあるブロ友さんはこれを「ブサ期」と言うのだそうで
上手いこというなぁと思いました。ピピぞうもブサ期があったもの。
そもそもチワワは寒がりだしねぇ
暑い日に日だまりでちくわが自ら日光浴してた時は、驚愕でしたわ(o_ _)ノ彡☆

のえこさん、こんばんは。
>毛がもさっと
生えてほしい。
「あの頃は薄毛だったね」って笑えるくらい生えてほしい(切実)。
>ブサ期
おぉ!!
私も「子犬と成犬の間に犬は一度ブサイクになる期間がある」と考えていました!
なるほど、ブサ期と呼ぶのね( ̄m ̄ププ
ちくわさんは白い子だから、日光浴するかもしれませんね。
慎太郎は黒いから、お日様に当たると熱を吸収して熱くなっちゃうんですよ。
ベロがべろーんと出て、かへかへ言いながら走り回っております。
クレートトレーニング完璧にして、クレートで寝ていただかねば!!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
