

寝て曜日

今日も6時起床でおいしくごはんを食べて、朝から元気いっぱいの小五郎と慎太郎。
慎太郎は昨日ペットショップで「おなかがポンポコリンだから、ごはんは1回20gでもいいかも」と言われまして、今朝から20gなんです(昨日までは25gだった)。
心なしか物足りない顔をしているような・・・?

食べたら運動だ!


慎太郎、小五郎のアミーバボールをはみはみ。
小五郎は文句も言えずに遠巻きに見つめて・・・手でちょいちょいと手前に引き寄せようとしたら慎太郎がガッチリロック。
小五郎がくわえて取ろうとしても絶対に譲らない慎太郎・・・いや、そこは順位的に譲ってほしいんですけど・・・。


ハッ!
しまった!


小五郎、労せずアミーバボールをゲット。
慎太郎はボールが欲しいと駄々をこねてますが、小五郎は完全スルー。
もう、何で相手が持ってるおもちゃで遊びたいのかね。

いつも通りハウスから出てきて4時間で眠くなる小五郎と慎太郎。


・・・小五郎、左目閉じてくれよ・・・。


慎太郎は右手の下から自分のしっぽをくわえて遊んでます。
小五郎は自分のしっぽで遊ぶ事はなかったなぁ。


そういえば慎太郎の耳の毛が一部茶色くなってきました。
頭の上にあったモヒカンはなくなって大人の毛が生えてきています。
背中のボサボサした毛が抜けて、体のラインがはっきりわかるようになったらなんだかまた残念度が上がった気が・・・orz


今日は1日べったりの慎太郎。
ゆみちんの左足に寄り添って、ふがふが言ったり目をキョロキョロしたり。
夢の中でも小五郎とおもちゃを取り合ってるのかね。

そして我が家のメンズはやはり21時就寝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
