スポンサーサイト


デビュー×3

慎太郎、本日デビューを3つ果たしました。

デビューその1、お客さん。
実家から新茶を持って実父がやってきました。
慎太郎は人も犬も平気だからきっと大丈夫、と思っていたけど、実父がリビングに入ってきたらソファの上にある丸いクッションの上に座ってぶるぶる震えてました(^_^;
実父が慎太郎に近付いていくとダイニングセットの下に隠れたり、ゆみちんがだっこしたら肩の上に避難しようとしたり。
実父がだっこしたら緊張して固まってました。
結局実父がおやつをあげたらあっと言う間になついて、べったり。
番犬にはならないなぁ。

デビューその2、小五郎とお散歩。


庭も歩けないくらいだから、最初は袋の中からお散歩を満喫。


ハーネスをつけてみた。
しっぽ振ってるから嫌ではなさそうだけど・・・。


慎太郎、早く行こう!
珍しく小五郎からお誘いが。
結局慎太郎がこの場所から動く事はなく、また袋の中に戻ったのでした。

風はあったけど時折お日様が顔を覗かせて気温が高く、小五郎はバテバテ。
15分くらいで家に戻りました。

デビューその3、里帰り(笑)。
慎太郎の出身のペットショップに「こんなに大きくなりました」と報告する為、里帰り。
店長さんは一目見て「見た事あると思ったら、ちりちりのちーちゃんだ!」と声を上げて、他のスタッフさんとかわるがわる慎太郎をだっこしてました。
慎太郎は耳ピタでしっぽぷりぷりして大喜び。ちゃんと覚えてました。
考えてみたらうちにいるのはまだたった40日で、ペットショップには3ヶ月いたんだもんね。


ぼくちん、慎太郎でしゅよ。
「ちりちりのちーちゃん」では振り向きましぇん!
ゆっくりうちの子になってこうね(^ー^

さて、週末恒例、我が家のメンズは21時就寝です。
明日はつーちんが仕事なのでまた6時起きですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくね、「ペットショップ=悪」みたいなイメージを持ってしまうのだけど、
「ちりちりのちーちゃん」、可愛がってもらってたのね~。慎太郎君も大喜びだったんだもんね。
なんだかおばちゃん、胸が熱くなってしまったわ^^;
お散歩でびうはまだ先かぁ。
うちはむぎがなかなかだったわ。ゆずは最初っから大喜びでスタスタ歩いたんだけどね~♪

むさん、こんにちは。
「ぎゅずまま」はどうしちゃったんですか(笑)。
そうそう、売れ残っちゃってて困った存在だったのかと思いきや、「ちりちりのちーちゃん、可愛いね、どうして誰も家族にしてくれないのかね」なんて可愛がられていたようです。
「誰も家族にしてくれないなら、いっそ私が!」と言うスタッフさんまでいたそうです。
なんだ、そうなのか。
>お散歩でびう
もうこのまま袋から出てこないんじゃないかと心配です(涙
来月中旬には去勢手術の予定なのに・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
