スポンサーサイト


ひゃっほ~い♪


ミックス犬(パピヨン×コーギー)@犬マンガ。時々チワワののえこさんが、ピピぞうさんとちくわさんを連れて会いに来てくださいました!
スマホではこれくらいが限界orz

可愛い可愛いと撫でまくっていたら、通りすがりの知らない人までも一緒になってピピちくさんを撫で撫で。
人気者だなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたm(_ _)m
おみやげもいっぱい!
しかしこのピピぞう、可愛く撮れてるじゃないですかぁ
いえいえ、親ばかですが( ̄∇ ̄;)
犬アレルギーなのに犬大好きのゆみちんが素敵です♪
ピピぞうがいっぱい毛をくっつけてゴメンナサイ。
電車の中で目立ちませんでした?

のえこさん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました!
ハーフ犬本は何回も買おうかどうしようか迷って結局買わなかったものなので、とても嬉しいです!!
でも人気ランキングにパピコギもチワコギも入ってなかったですね(笑)。
おやつも私のチョイスが大量生産品だったのに対して、のえこさんチョイスが高級おやつだったので焦りました(^_^;
>写真
いやぁ、微妙にピントがあってない(ブレてる?)ので、やばいと思ったのを覚えてます(滝汗)。
やっぱりコンデジじゃないと駄目ですね。
トホホ。
>毛
毛くらい何のその~。
だってウチ毛だらけですもの♪
電車に乗る時は目立つ毛だけチョイチョイと取り除いてヨシとしましたよ(笑)。
もっとピピちくさんと触れ合いたかったなぁ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
