

1ヶ月経過


慎太郎がうちに来て1ヶ月。
小五郎あしらいも上手くなってきました。

体重は1.6kgになって、ちびっこチワワじゃなくなってきたかな?
今週の土曜日はトリミングデビューです。


コメントの投稿

非公開コメント

慎太郎ちゃん耳大きい(*^m^*)
1.6キロかぁ~小さい小さい!
ちくわなんて2.4だもんね(-ω-;)
しかもまだ太る予感…
トリミング、おとなしく出来るかな~?

のえこさん、おはようございます。
>耳大きい
そーなんですよ。
小顔なのかもしれないんですけど、耳が異常にデカイんですよ。
おやつの袋がカサッと鳴ったら、遠くにいてもバビューン!とやってきます。
>トリミング
ぶるぶる震える・・・かなぁ(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
