スポンサーサイト


犬まみれv


右足を挟んで、小五郎と慎太郎。
我が家ではこの状態を「犬まみれ」と呼びますv

今日は動物病院で、小五郎はワクチン、慎太郎は狂犬病の注射。
小五郎の体重は4.55kg、慎太郎は1.6kgでした。
注射の時は看護師さんがだっこしてくれて、小五郎はポケーとしている間に終了、慎太郎はぶるぶる震えて針が刺さった瞬間「キャン!」と悲鳴。
看護師さんが慎太郎を診察台に降ろしたら、ダッシュで駆け寄ってきて、ゆみちんのカーディガンの中に顔をつっこんで隠れていました(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家でも、2匹とまぶれることを
「犬まみれ」と呼んでます(o_ _)ノ彡☆
これが幸せのひとときなのよね~。
小五郎ちゃんと慎太郎ちゃん、お互いに慣れてきたみたいね。
病院での態度もそれぞれ性格の違いが出てるねぇ(笑)
ネーブル酒の件ですが
とりあえずネットショップの連絡先にお願いします。
そのあと、私のアドレスからお返事を送りますね。
よろしくです~(^o^)/

のえこさん、こんばんは。
>2匹とまぶれることを「犬まみれ」と呼んでます
えぇ!?∑( ̄ロ ̄|||;
そうなんですか・・・かぶっちゃいました~。
いや、もしかしたら頭のどこかにのえこさんとこで見た表現が残っていたのかも・・・。
「犬まみれ」お借りしますね(笑)。
うん、でも本当にまみれてるんですよ。
幸せ~。
>お互いに慣れてきた
はい、おかげ様で何とかやっております!
犬嫌いの小五郎が、慎太郎のおしりやちんちんをくんかくんかして、自分もくんかくんかされても怒らなくなりました。
最初は背後にいるだけで「なんぴとたりとも、俺のにおいは嗅がせねぇー!」って感じで、がはぁっ!と怒ってましたよ。
のえこさんちの「最初の1週間は微妙な距離感、2週間目におもちゃを持って行ってあげる」という記事を見て、そうなってくれるのかなと思っていたら・・・なりませんでした。
おもちゃはどっちも「あいつの物は俺の物、俺の物は俺の物」なんで、いつも奪い合いです。
>連絡先
了解です!!
できれば生ピピちくさんに(もちろん生のえこさんも)お会いしたいですが、もし都合が合わなければ黒にゃんさんあたりを考えておりまする~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
