

懲りてない


ぼくちんの事?

小五郎がもけもけをきゅっきゅっしている途中で、うっかり床に落としてしまいました。
ソファの下にいた慎太郎がすーっともけもけを拾いに行ったら、小五郎が怒って慎太郎を3回ばかり噛んだようです。
勿論血なんか出ないけど、びっくりした慎太郎、キャインキャインと鳴きながら王様の腰掛けとこたつの隙間に逃げ込みました。

小五郎はゆみちんとつーちんにどん叱られて、ものすごく愛想を振りまいてます。
いつもはすぐ逃げたがる服従訓練も「もっとやって」と催促するほど。
慎太郎が来てから怒られてばっかりで、ストレスが溜まってるのかもね。
慎太郎をハウスして、短い時間ひっぱりっこしたら、満足したらしい。

そして慎太郎は1時間もしたら噛まれた事なんかコロッと忘れて、また小五郎の後追いをしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
