スポンサーサイト


残念さアップ

首輪をつけて5日目。
そろそろ気にならなくなる頃かなぁと思っていたけど、すごい事に気付いてしまった!


首が薄毛になってるよorz
首輪が気になってカリカリしてたからね・・・。

このまま首の毛がなくなってしまうといけないので、首輪は外しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首輪って意外に毛がすり減っちゃうんだよね〜
特に毛が柔らかい子は薄くなりやすいの。
剛毛な2ワンもなにげに首は少し薄い。
家にいるときは外せばいいんだけど、なかなかねぇ…

のえこさん、こんばんは。
>首輪って以外に毛がすり減っちゃう
え!?
まじっすか∑( ̄ロ ̄|||;
小五郎は首輪をつけてもふさふさで、すり減ってるかどうかなんて考えた事もなかったです。
>家にいるときは外せばいい
私はつけっぱなし派です。
首輪があると捕まえやすいので。
去年の3月15日の地震の時も、興奮して吠えまくる小五郎をガッツリ捕まえました。
だから慎太郎も首輪をつけたいんですけど・・・。
世の薄毛に悩むわんずは首輪をどうしてるのでしょーか。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
