スポンサーサイト


GWの犬・その4

陶芸教室の後ランチして、スーパーに寄って出てきたら・・・雹だ!!
慌てて家に帰ったら、自宅周辺は雨だったみたい。
風が強くて、雨が降ったりやんだり。
雷はピカピカしてゴロゴロ鳴ってるし。
竜巻注意報が出てましたよ。


早く過ぎてほしい。
地震・雷・花火がこわい小五郎は階段でしょんぼり。


慎太郎はまったく動じず。
あんた、名前に負けず大物だね。

慎太郎、4月22日に家に来た時は1.2kgでした。
先週末動物病院で計ったら、1.3kgでした。
今日自宅で計ったら、1.4kgでした。
毎日いっぱい食べていっぱい運動していっぱい眠ってるから、順調に成長してるみたい。
いつまでちびっこチワワでいられるか、少し心配になってきました(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
