

癒し犬

昨日からつーちんはインフルエンザ(A型)で寝込んでいます。
ゆみちんはアレルギーと仕事のストレスで、鼻の右側から下側にかけてヘルペス発症。
まだ火曜日だというのに、週末が待ち遠しい・・・。


俺が癒してあげるから、リモナイトちょうだい!

どっちかっていうと、いやしい犬のような気もするけどねー。


甘えん坊犬

午前中は雪が降りそうな雲が出て陽射しを遮って寒かったけど、午後からピーカン!
風は冷たいけど、お散歩に行くっきゃないでしょ!


新東名は4月14日(土)開通で~す(^▽^
ヤッター!!

新東名の高架下を、小五郎、走り回る!


ずどどど~。


ずどどどど~。

今日のお散歩はつーちんがリードを持っていたので、小五郎はお散歩の後からつーちんにべったりです。


ゆみちんには寄り付きもしませんorz

トリミング行っちゃった

DSC_0659.JPG
地震の事を忘れられたから、かえって良かったみたいo(*⌒―⌒*)o

しょんぼりなう

DSC_0658.JPG
朝から何度も地震があって、小五郎はぶるぶる震えています。
トリミングは延期だな。

さむさむ。

DSC_0655.JPG
こたつでぬくぬく。

よーく考えよー♪

電話(家電・携帯ともに)が鳴った時にクレートに入るようにしつけたら、スマホを持つだけですたこらさっさとクレートに入るようになってしまった小五郎。
電話してないし(>_<

夜警さんのカンカーン♪が来た時にクレートに入るようにしつけたら、炒め物中しゃもじについた野菜をフライパンにカンカン当てて取っている時にクレートに飛び込んだし。


わかってるけど間違えたふりだったりして。

外は雪

駅から歩いて帰ってくる時、ちらちらと雪が降ってました。
いつもは20度あるリビングも、今日は16度しかなくて寒い!


俺は毛皮を着てるから平気。

明日は出張だけど、朝大丈夫かなぁ。

任務遂行中


マイドッグラン、異常なし!

5歳4ヶ月になりました

DSC_0641.JPG
小五郎、7日で5歳4ヶ月になりました。
体重は4.6kgです。
寝正月だったから太っちゃったね。

あれれ?

DSC_0639.JPG
古い方のなすをきゅっきゅっしてるぞ(  ̄▽ ̄)

続きを読む

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
