

今年もあと3 時間

DSC_0594.JPG
今年は震災や実母の逝去があり、人との絆を大切にした1年でした。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
この絆はまだまだ大切にします。

どちら様もよいお年をお迎えください。

脇にすっぽり

DSC_0586.JPG
ゆみちんの右脇にすっぽりおさまって、まったり。

しましま


ひなた、ひかげ、ひなた、ひかげ。

メリクリ☆ミ

DSC_0569.JPG
今日は年内最後のトリミングの日。
13時の予約だったのに間違えて9時半に行ってトリマーさんたちをびびらせました。
ごめんなさい。

ごはん入荷未定・・・

小五郎のごはん(サイエンスダイエット・ライト)の在庫が尽きてしまいました。
ネットで注文したけど、入荷は年明けになるという事しかわからず、いつ届くかわかりません。
仕方ないので試供品をあれこれと与えています。


俺はおいしいものがたくさん食べられるから別にいいけど!

でもさっきのうんちょす、持ったらちょっとやわらかめだったから心配だわ~。

お散歩日和!

あんまりいいお天気だったので、買い物から戻った15時から小五郎とお散歩に。

コーギーのモモちゃんはあいにく不在。
小五郎はいつもモモちゃんがお昼寝している辺りをくんかくんかしていない事を確認して、残念そう。
チワワのくりちゃんに見つかると追いかけられるので、急いで通過。
ビーグルのクーちゃん(16歳)はひなたぼっこしながらうとうとしていましたが、小五郎に気付くと大喜び。
小五郎と鼻をつきあわせてくんかくんか。
小五郎は今年になってからだいぶ犬が丸くなり、他の犬にガウる事が減りました。


なかなか白くならなかった富士山も、ようやく冬富士に変身。
今夜の皆既月食はよく見えそう。


ごはん・・・。

最近の小五郎は、腹時計が17時にセットされているのです。
しかも「散歩の後でごはん」というOR条件もあるようで、17時にごはんを食べて散歩に行くと、散歩から帰ってまたごはんを要求します。


食った食った。

続きを読む

ピーカンです

DSC_0555.JPG
つーちんが会社に行ったので、小五郎はソファでまったり。
ゆみちんはサラウンドシステムでエンヤを流してひなたぼっこしながらコーヒーブレイク。

しあわせ。

夕飯はとろろ汁

DSC_0554.JPG
母の味です。

5歳3ヶ月になりました

DSC_0553.JPG
体重は4.4kgです。

右側の黒かったおひげの根元が白くなってきたよ。
最初に「白いおひげ」を見つけたのは2010年7月19日
左側は黒いままなのにね。

いい気持ち

DSC_0548.JPG
新しい寝床、お気に召したようです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
