

012345

DSC_0544.JPG
1年3ヶ月で「012345」達成。

夜のお散歩

夕飯後、つーちんがコンビニに行くと言うので、小五郎もお付き合い。


店内ガン見。
どこにつーちんがいるか、ちゃんとわかるようです。

お疲れ様

DSC_0539.JPG
今日はトリミングの日。
さらさらふわふわになりました。

寒くなってきたよ

DSC_0535.JPG
今日は午後から曇ってしまったので気温が上がらず、小五郎は膝の上。

おっぴろげ~


今日は台風みたいな土砂降りで暖かいからねー。

今週半ばからぐっと冷え込むらしいので、暖話室とカーボンヒーターを設置しておきました。
今年は節電を考えて、4年ぶりに石油ストーブを復活させようかと考え中。

うっとり


うっとりしながら、なすきゅっきゅっ。

ボールとってこいなう


ゆみちんが持っているボールに、落ちろ~落ちろ~と念を送っている小五郎。

パトロール中

DSC_0520.JPG
昼寝じゃないよ。

お昼寝日和

DSC_0518.JPG
日曜昼下がり、いい気持ち。

今日はサッカーボールが好き

DSC_0517.JPG
ぴきゅーぴきゅーと鳴らして…やっぱり眠くなってしまいました。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
