

早くヨシって言って

DSC_0212.JPG
左手でボールを隠したら、左手と顔をちらちらと見比べてます。

寒いねー

DSC_0209.JPG
6種混合ワクチンの後、公園までお散歩。
木蓮は満開なのに、富士山は真っ白。

小五郎の体重は4.5kgになっていました。

計画停電終了

意外と早かった。

計画停電3 回目なう

今夜は月明かりもなく、本当に真っ暗闇。

4歳半になりました

DSC_0208.JPG
小五郎、7日で4歳半になりました。
体重は4.6kgでした。
ささみごはんあげすぎちゃった。

復旧

計画停電終了。

暗闇に目が慣れてきた

月明かりと時たま通る車のヘッドライトで意外と歩ける。

計画停電2 回目なう

帰宅途中。街灯が消えて真っ暗闇だよ。

何かが怖い小五郎

DSC_0203.JPG
ゆみちんが怒った時と同じように、リビングの玄関につながるドア前に避難してます。
先週金曜日にひとりで震度4の地震にあって24時間ハウスでひとりぼっち、今日は震度6強。
リビングが居心地の悪い空間になってるみたい…。

小五郎が怖がってます

DSC_0202.JPG
膝の上でぶるぶる震えながら辺りを警戒しています。
緊張のあまりお水も飲めません。
とりあえず今日買った「あまおう」で水分補給させます。
ノーリードだと不安みたいだったので、揺れがおさまってからもリードつけっぱなし、だっこしっぱなし。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
